グロ号の車高が・・・

今日はグロさんが高槻のスーパーオートバックスでサスの交換をするというので、遊びに行きました(笑)。

10時半頃にスーパーオートバックスに到着。グロさんと合流です。既にグロ号は入院していました。サスの交換をしている間に、以前グロさんがお勤めだった大阪トヨタに行く事にしました。

しの号に乗り、トルクの話なんぞをしながら快調に走っていたんですが・・・気付いたら後ろにヘルメットを被り白いバイクに乗ったサンタさんがいました(死)。

そんなこんなで大阪トヨタに着くと・・・サンタとトナカイがいました(汗)。スマイルフェアという事で、いろいろと安かったので、点検と添加剤をお願いしました。待っている間は営業所の方々にグロさんの隠された過去をいろいろと・・・(謎)。ソアラのカタログも頂きました。

そしてスーパーオートバックスに戻り、新生グロ号と対面です。・・・明らかに車高が高くなっています。指が2本も入ります。少し寂しいです(爆)。

その後一作に行ってコテーリしてから解散です。

タイトルとURLをコピーしました