一部(謎)入荷

今日は給料&年末調整が支給されました。こんにちは諭吉。そしてさようなら。(;´Д`)

今日も相変わらず打ち合わせや会議ばっかりでした。その合間にシステム構築の提案書作成です。最近デスクワークの割合が非常に多くて肩が凝って仕方ないですね・・・。(´Д`)

屋上倉庫の整理(?)もしました。

夕方、オートバックス山本店から電話がかかってきました。先日注文したナビのバージョンアップDVDが一部(謎)入荷したそうです。仕事帰りに取りに行き、早速バージョンアップです。見た目はあまり変わらないのですが、きっとさりげなく強化されているのでしょう・・・。

タイトルとURLをコピーしました