大晦日

今日はごろごろしつつ、部屋の片付けです。割とゴミだらけです。(;´Д`)

足の踏み場が無いので、要らないものは思い切って処分です。なんとか床は見えました(爆)。途中、気分転換の為、八千代ムセンに行ってビデオテープを買って来ました。年末年始の番組録画用です(笑)。

今日は結局、車を洗う事もせずに部屋の片付けばっかりしていました・・・。夜はテレビ三昧です。(;´Д`)

今年はいろんな事がありました。楽しい事も悲しい事もありました。来年はどんな年になるのやら・・・。良い年でありますように。(´∀`)

年末ジャンボですが・・・当たりました♪1,200円。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました