フューエルフィラーキャップカバー取り付け

朝起きると、まだプリンタが動き続けていました(笑)。いつも家を出る時間になってもまだ3枚印刷が残っています(笑)。印刷を待って、15分遅れで家を出ました~。(^^;

今日は午前中は某千里丘東店のパソコンのメンテナンスをしたり、店舗開発プロジェクトのミーティングをしたりしました。お昼休みは謎の印刷物の配布です(謎)。

午後からは、急遽店舗調査に行く事になりました。調査が終わるのが遅くなりそうだったのでセリカで出撃です(爆)。駐車場から大通りに出るまでの裏道っぽい住宅街を徐行していると、なぜか道端に警官がいました(汗)。なんだろな~と思いそのまま通り過ぎ、信号待ちをしていると、後ろからパトライトを点灯させながらパトカーが!!「おいおい、何にもしてねーぞ!?」と思っていると、そのままパトライトを点けたままセリカの後ろで信号待ち(滝汗)。結局交差点で反対方向にパトカーは去って行きましたが、何なんだ一体。(;´Д`)

今日はあちこちで警察を見かけました。とりあえず高速道路は一番左を80km/hで巡航です(笑)。燃費がすこぶる良さげです(笑)。そして、一通り調査も終わり、帰宅しました。

帰りがけ、TRDのフューエルフィラーキャップカバーを取り付けました。(´∀`)