RE01装着

今日は朝イチから某コンサル会社を交えての某プロジェクトミーティングでした。お昼までやったけど疲れました・・・。(;´Д`)

午後からは、社長の席にノートパソコンの設置です。床をめくってLANケーブルを延々10メートル埋め込んで行きます・・・。手にいっぱい傷が出来ました(涙)。セッティングが終わってから社長に操作説明をしていたのですが、いきなり電源が入らなくなりました(死)。原因不明です・・・。来週メーカーに聞いてみよう。(^^;

仕事が終わってから、吹田のタイヤガーデンに行きました。昨日買ったタイヤの取り付けをしてもらうのです。(´∀`)

お店に着いたらいきなりコーヒーと豚まん(笑)をいただきました~。お店の人達は皆さんフレンドリーで良かったです。値段もかなり安くしてもらえたと思います。(´∀`)

そして約1時間後、POTENZA RE711 215/40/R17→POTENZA RE01 215/45/R17に換装完了です!しかも、「あまりにも汚いから洗っとくね♪」とホイールを洗ってくれました(爆)。

フロントのビフォーアフターはこんな感じです。

そしてリアのビフォーアフターはこんな感じです。

タイヤハウスの隙間も少なくなったし、乗り心地もビミョーに良くなった気がします(笑)。

フロントは指3.5本が指3本になりました。

リアは指3本が指2本になりました。

地上高も高くなりました。上の白いのはサイドステップです。

高い買い物でしたが非常に満足です。大事に使おう・・・3月までは(謎)。