仕方無く青

今日は午前中はミーティングをして、午後から某福知山店に行きました。中国道~舞鶴道を法定速度で巡航です♪

お店に着いて、早速M店長のWindowsXPマシンの調査(笑)です。なぜか本社サーバーのとあるフォルダにアクセス出来ないのですが、いろいろやった結果、ユーザーアカウント設定に問題ありと判明しました。アカウントを作り直してみると問題解消です。勉強になりました。(´∀`)

帰りがけ、お店の隣のイエローハットに寄って、昨日切れてしまったルームランプを買いました。白く光るのを買いたかったのですが売り切れていたので仕方なく青く光るランプを買いました。(*´∀`)

家に帰ってからは、なおきちさんの自宅PCのADSL接続の件で電話サポートです(笑)。結局繋がりませんでしたが・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました