ミニモミ。

今日もまた会議三昧でした・・・。

朝イチから会議・・・。午後イチから会議・・・。某社さんの来社を挟んで夕方からまた会議・・・。(;´Д`)

終わってからはまどきちさん&よっすぃ~岡くんと一緒にマイカルで買い物をした後、一作に行ってコテーリしてきました。(´∀`)ウマー

そしてまどきちさんを家まで送り、次によっすぃ~岡くんを家まで送る途中にふと携帯を見ると不在着信がたくさん・・・。某東大阪店と某福知山店からでした(汗)。電話をしてみると、案の定インターネットにアクセス出来なくなっているらしい・・・。

エロビデオ(『ミニモミ。』)を借りて帰ると言うよっすぃ~岡くんをTSUTAYAで降ろし、緊急で本社に戻り、即効で復旧。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました