ラジコン

今日はマリノに乗っていた頃にお世話になっていたイノセントアイズ関西支部のまりもさんとMしぶちょから「ラジコンを走らせに行かないか?」とのお誘いがあったので、八尾のチャンプというラジコンショップに行ってきました。とりあえずラジコンセリカも持って行ったのですが、サーボの調子が悪いので走行は無理っぽいです(笑)。

12時頃、まりも号に乗ってまりもさんとMしぶちょが到着です。早速店内に行きました。ここの3Fにコースがあるらしいです。ラジコン人気って凄いんですね~。40台位停められる駐車場も常に満車で、店内にも人が大勢いたのでビックリしました。(^^;

受付を済ませて3Fに行くと、いかにもっていう人達がRCカーの走行や整備をしていました。本格的です(汗)。

僕は見学をしていたんですが、みなさん速い&上手いです。次回はラジコンセリカをちゃんと走らせられる状態にしてぜひコースを走ってみたいと思います。(^^;

走行シーンの撮影を試みたんですが、あまりにも速すぎて撮影出来ませんでした(死)。

タイトルとURLをコピーしました