関西てぃーむ飲み会

今日は机周りの掃除なんぞをしながらまったりと仕事をしていました。( *´∀`)

仕事が終わってからは久々に難波に行きました。今日は飲み会なのです。ロケット広場でニックさん、ゆきんさん、あきんさん、すけぞうさん、まりな♪さんと合流し、「山ぼうしの花さいた」に向かいました。

乾杯をして飲み会開始です。韓国料理を食べながら、あんな話やこんな話(謎)で盛り上がりました。( *´∀`)

石川梨華写真集に夢中のゆきんさん。( *´∀`)

飲み会の途中で、ついに過去最大の迷惑メール数を記録しました(死)。もうこうなったら夢の1日40件を目指すしかありません。(∩Д`)゚。

食後はゲームセンターでワショーイです。頭文字Dやバトルギア2で熱いバトルを繰り広げたり、クレーンゲームでぬいぐるみを捕ったりしました。巨大ピンガーをゲットしました(謎)。

白セリカを選ぶニックさん(笑)

ニックさんを追撃するあきんさん

すけぞうさんは赤セリカ(笑)

ゲームオーバーヽ(´∀`)ノ

そして解散です。今日の迷惑メールは結局0:35、0:56、2:15、2:39、4:22、4:23、5:01、5:58、7:13、7:15、8:15、10:00、10:31、10:31、10:34、12:16、13:29、14:12、14:15、14:18、14:19、14:27、14:38、14:48、15:24、15:34、15:38、15:46、15:47、15:47、16:08、16:22、16:55、18:23、18:27、18:40、19:00、19:15、19:58の39件。40件に届きませんでした・・・。「これだけ期待させといて結局39件かよ。(;´Д`)」と思っていたら、日付が替わった直後の0:03に迷惑メールが来ました。なめとんか。( `Д´)/ゴルァ!

タイトルとURLをコピーしました