台風の後

夜のうちに台風は過ぎ去ったようですが、朝起きてベランダを見ると、物置の扉が開いていたり、立てかけていた簾が倒れていたり、簾をくるんでいたビニール袋がボロボロになったりしていました。(´┏┓`)

そんなこんなで会社に行きましたが、強風で駐車場の重たいバリカとかが吹っ飛んでいた模様です。とりあえず朝礼後に各駐車場の様子を見に行きました。隣の自販機のゴミ箱が敷地内に吹っ飛んで来ていたりしていました。(´┏┓`)

その後は来月の会議スケジュールの調整とかをしていたんですが、お昼前に一段落ついたので、某本町店に向かう事にしました。先週、ウイルスに感染したっぽい症状が現れたようなので調査です。(´┏┓`)

駅に行くと、軒並み台風の影響で電車が遅延しまくりでした。(;´Д`)

なんとか某本町店に到着し、PCのチェックです。結果的にはウイルスに感染したわけではなかった模様で一安心です。

そして17時前に本社に戻って、次は某駐車場のパーキングラインが消えている件で、自力でラインの引き直しをする案として、ラインシートがアスファルトにちゃんとくっ付くかをテストする事にしました。なかなかいい感じかも知れません。耐久性は未知ですが。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、靴を買いに行きました。3か月前に買った3,000円ぐらいの靴が、早くも側面に穴が開いて浸水して来るのです(死)。ちょうど15%引きのメールが来ていたのでタイムリーです。今度は3,500円ぐらいのを買いました。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました