長袖

今日は土休です。6時半に目覚めてから布団の中で黒猫のウィズを4時間ぐらいしていましたが、不毛なので11時前から外出です。(´┏┓`)

とりあえずスタイルワゴンの早売りが無いか宝塚のTSUTAYAに行きましたがありませんでした。(´┏┓`)

それはそうと、TSUTAYAの東側のでっかい第二駐車場が明日限りで使用出来なくなるみたいです。長年たまに昼寝に使っていたんですがね・・・。いったい跡地に何が出来るのやら・・・。

そして次はユニクロとGUがあるところに行きました。冬に備えて長袖の安いTシャツを2着買いました。(*´∀`)

そんなこんなでお昼をまわったので、久々にいながわに行きましたが、駐車場が満車(汗)。仕方ないので少し離れたローソンに行ってお菓子を買って、ついでに少し駐車させてもらう事にしました。(´┏┓`)

そしていながわに行くと、5組10人ぐらいの待ちが(汗)。とりあえず待って、カレーそばと鳥の唐揚げを食べました。やはりいつ食べても鳥の唐揚げは抜群です。(*´∀`)

食後、今度は万代に行ってドリンクと塩バターパンを買って、特にする事も思い付かないので、まだ14時半過ぎですが帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました