ハローワークたらい回し

昨日に今日の朝ご飯を買うのをすっかり忘れていました(死)。なので、出勤途中にマクドナルドのドライブスルーに寄って朝マックをゲットして駐車場でもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして午前中は某駐車場の売上回収です。管理表とかに入力していたらお昼前になりました。(´┏┓`)

そして午後からは某社の雇用保険の適用事業所申請をしに茨木のハローワークに行きました。

そして書類を提出したんですが、結論から言うと、ここではなく淀川のハローワークで申請しないといけないとの話になりました(死)。前に提出書類について聞きに来た時にここで提出する書類とか書き方とかを教えてくれたのに、あれはなんだったんだ。( ´_ゝ`)

仕方ないので、淀川のハローワークに向かいました。逆方向だよ。( ´_ゝ`)

そして淀川のハローワークに到着して、1時間以上受付の人に話を聞きながら書類を提出しました。(´┏┓`)

想定外の遠征をしたのでお昼ご飯を食べる時間も無く、夕方に本社に戻りました。そしてクソ暑い中駐車場巡回です。相変わらずシャワーを浴びたようにべちょべちょになりました。_| ̄|〇

そんなこんなで今日は疲労したので早めに会社を出て帰りました。

今日の体重は65.0kg

タイトルとURLをコピーしました