前売り券

今日は土休です。10時半ぐらいまでは布団でスマホをいじりながらごろごろしていたんですが、不毛なので外出です。

とりあえず先月ぐらいから行きたくて行けていなかったヤマノススメの前売り券を買いに、小雨の降る中、茨木のイオンに行く事にしました。

イオンに到着し、前売り券を買いに行く前にお金を下ろしにATMを探しました。すると、全国の道の駅フェアと北海道物産展をやっているのを発見しました。なので魅惑の品を物色。(*´∀`)

すると、バターリッチを発見。これ好きなんですよね。冷蔵庫で冷やさないといけない本格的なのは高かったので、常温で大丈夫な安いのをゲットしました。(;´∀`)

そして前売り券を買いに向かいました。劇場ロビーに結構大々的にヤマノススメの告知がありました。中の人のサイン入りのPOPも発見。(*´∀`)

そして無事に前売り券をゲットしました。特典のポストカードもまだありました。(*´∀`)

そして地元に戻りました。お昼ご飯を食べようと思ったんですが、何が食べたいのか思い付かなくて、とりあえず昆陽のイオンに行きました。そしたら眠くなって来たので駐車場で仮眠です(死)。目覚めたらうす暗くなっていて3時間ぐらい経過していました。(´┏┓`)

結局お昼ご飯を食べず、イオンの食料品売り場で晩ご飯を調達してから帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました