7pay終了・・・

朝、おはようコールABCで斎藤アナが投入堂に行っていました。またそろそろ行きたいな。(´・ω・`)

そんなこんなで会社に行きました。そして月初朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後はPAの勤怠集計と給与計算に勤しみました。今日はほぼこれだけで一日終わるのは見えています。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、7payが完全終了するというニュースが報じられました。早かったな。( ´_ゝ`)

7payには140円残っています。なので、お昼ご飯を買う時に全額処理しました。( ´_ゝ`)

午後からもひたすら勤怠集計と給与計算をして、今日はこれ以上進められないところまでやったところで帰りました。続きはまた明日。(´┏┓`)

帰りに中山寺のラッキーに晩ご飯を買いに行ったんですが、もう20時を回っているので何もありませんでした。_| ̄|〇

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました