更にいぶりがっこ味買い増し

今日も昨日の続きでPAの勤怠集計と給与計算です。ばりばりと進めました。合間に細々とした事をしたり。(´┏┓`)

そしてお昼休みはクソ暑いのでアイスを食後に食べました。ブルーベリーヨーグルト味。(゜Д゜)ウマー

午後からも続きをやりました。突然別件をぶっ込まれたりしまして中断しましたが、まあ週明けまでには完成するでしょう。あと週次ミーティングをしたり。

仕事帰りは万代に晩ご飯を買いに行きました。ポテトチップスのいぶりがっこ味を追加で3つ買いました。まだ家にも8つあるんですけどね(死)。あるうちに在庫を確保しておかないと。(*´∀`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました