(゚Д゚)はええよ!

今日は昨日潰れた某千里丘店のカラープリンタの持ち込み修理の為、日本橋に行きました。久々の日本橋ですが、寄り道はしませんでした。( ´_ゝ`)

EPSONのサービスセンターにプリンタを預けた後、とりあえずお昼ご飯を食べる事にしました。日本橋で食事といえば、カツ丼&カツカレーの店こけしに行かねば通ではありません(笑)。カツカレーダブルを注文しました。(゚д゚)ウマーでした。ヽ(´∀`)ノ

そして本社に帰還です。渋滞でした。( ´_ゝ`)

そして夕方・・・EPSONから電話がかかって来ました。修理完了らしいです。

(゚Д゚)はええよ!

タイトルとURLをコピーしました