ヌニョーン!?(゚Д゚)

今日はY課長と共に、光ファイバーの敷設工事の許可を貰う為に各店舗の土地・建物管理者を訪問しました。

最初は心斎橋に行きました。神座でお昼ご飯を食べてから、次は歩いて本町に向かいました。約束の時間まで少しあったのでスターバックスでお茶をして、更に時間があったので紀伊国屋書店に行きました。Y課長はゲームの攻略本を買っていました(笑)。

時間になったので土地・建物管理者の人のところへ行きました。その次は電車で門真です。車中ではY課長がゲームの攻略本を熱読していました(笑)。

門真が終わったら最後は東大阪です。やはり電車です。車中ではY課長がゲームの攻略本を以下略(笑)。

全部終了したらもう辺りは暗くなっていました。帰りがけ、梅田の京一でニューパルサーを打ちました。ストレートで6K飲まれました。(∩Д`)゚。

そうそう、京一は、毎日のように販促のメールを飛ばして来るんですが、今日のメールの内容は・・・。

「とにかく出します!勝たせます!キョーイチは出玉日本一!お客様にそう確信していただくためのイベント、その名は”でるじゃん だすじゃん やっぱキョーイチじゃん”超ノーパンク営業でちゅ」

でちゅ!?(゚Д゚)

まだ続きがあります。

「永遠に続く超高設定ミサイル、その光景はまさに聖戦!さあ集まれスロッター達!このHI-MODE WARで戦うのです。そのイベントの名は、”真・出玉聖戦”超高設定ミサイルをGETしろ!バキューン ズキューン ドキューン ヌニョーン」

ヌニョーン!?(゚Д゚)

大丈夫か、京一。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました