今日もパチンコ・パチスロネタ

最近パチンコ・パチスロネタばっかりでセリカネタが無いとお思いのみなさん、今日もパチンコ・パチスロネタです(死)。セリカネタは、近々某パーツの付け替えを検討しているのでまあそのうち・・・。(´ι` )

仕事が終わってから、梅田の京一に行きました。まずはミリオンゴッドを打ってみました。初めて打ったんですが、遊び方がよくわかりません・・・。5Kでヤメ。(´ι` )

その次はニューパルサーを打ちました。数プレイ目でいきなりレギュラーを引きました。そして飲まれて行きます・・・。最後の1ゲームでリーチ目が(汗)。1K買い足して揃えると・・・レギュラーでした(死)。しかも飲まれました。ヤメ。(´ι` )

次はパチンコの島に行きました。海物語を打ちましたが、2.5Kで通常大当たりです。しかもノーマルリーチでかかりました。(´ι` )

大当たり終了後、8回転目で確変を引きました。しかもノーマルリーチで(汗)。ちゃんとした基盤使ってるんだろうな・・・。(´ι` )

結局その後通常大当たりを3回引いて、1箱飲まれたのでヤメました。結局4K勝ち。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました