グロさんは見つけられず

今日は午前中はミーティングや来客、午後からはなんだかんだと仕事をしていました・・・。(´ι` )

仕事が終わってから、例によって梅田の京一に行きました(死)。グロさんも来るという極秘情報を入手していたのですが、僕が着いた時には見当たりませんでした。まだ来ていないのか、既に負けて去っていったのかは謎です。( ´_ゝ`)

ニューパルサーを打とうと思っていたんですが、満台で座れません・・・。仕方ないので新海物語の島に向かいました。こちらも満台だったのですが、ちょうどヤメた人がいたのでそこに座りました。

そしたら2回転目で確変。しかも4連チャン。ヽ(´∀`)ノ

確変→確変→確変→確変→通常→少しハマる→通常→確変→確変→通常→確変→確変→確変→通常→少し回してヤメ

という感じで13回大当たりして、換金すると49.6Kでした。ヽ(´∀`)ノ

でも、土曜日の負け分を考えると1.6K勝ち。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました