もう5日連続(∩Д`)゚。クルシイヨ

相変わらず喉が痛いです(死)。だいぶましにはなったのですが、咳が止まらなくて5日連続ほとんど眠れませんでした。インフルエンザでしょうか・・・。(∩Д`)゚。クルシイヨ

出勤する時、本屋さんに寄って何気にOPTIONを立ち読みしました。ホイールの広告で見開きでセリカが(汗)。珍しい・・・。あと、東京オートサロンの特集があったのですが、セリカは4台出展されてるんですね。トライアルとブラッシュボーイとVARISとBOMEX・・・。微妙にVARISの新しいエアロが気になりました。大阪オートメッセにはきっとトライアルしか出展しないんでしょうね。( ;´∀`)

今日の仕事は、風邪薬を飲んでいたので非常に眠かったです。午後からは某調査に行ったんですが、疲れました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、京一です(死)。ニューパルサーで7KでBIGがかかったんですが、飲まれたのでヤメ(涙)。その後、キングパルサーに座ったんですが、4KでBIG4連チャン。ヽ(´∀`)ノ

その後200回ほど回して、BAR→BIG→BAR→BAR→BIG→BARの6連チャン。BIG1回分飲まれたのでヤメましたが、換金すると26.4K。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました