2年半点検

土休ですが、5時半ぐらいに目が覚めました。(´┏┓`)

なので、おはようコールABCを観ながら朝っぱらから部屋の掃除です。天気予報によるとここ数日の暑さがヤヴァそうです。(;´Д`)

ちなみに2か月程掃除をしていなかったので、埃もヤヴァい感じに積もっています(死)。ウェットシートで拭きまくりました。(´┏┓`)

そんな中、宝塚北SAからLINEが届きました。神座で厚切りチャーシューラーメンなる新メニューが登場したそうです。三田ポークを使用した宝塚北SA限定の品のようですが高いな。(;´Д`)

それはそうと、今日は14時からディーラーでC-HRの2年半点検です。だいぶ早いですが、10時過ぎに家を出ました。そしてまずは宝塚のTSUTAYAに行きました。何も借りませんでしたが。(´┏┓`)

そして次は宝塚のオートバックスに行きました。消臭剤とか追加の檜チップとか諸々を購入です。クーポンを駆使して600円引きになりました。(*´∀`)

それにしてもクソ暑いです(死)。ちょっと車外に出ただけで汗でびちょびちょになります。( ノд`)

とりあえず次は宝塚北SAに行ってみる事にしました。目的は神座の厚焼きチャーシューラーメンです。高いですが(死)。

現地に着くと、ちょうどお昼時だったので、フードコートが入場待ちの行列です(死)。仕方なく並びました。(´┏┓`)

そして順番が来たので席をキープして神座へ・・・。厚切りチャーシューラーメンを注文しました。餃子無料券を貰ったんですが、宝塚北SA店では使えないようです。( ´_ゝ`)

あと、ニラが高騰している模様です。(´┏┓`)

そして厚切りチャーシューラーメンが出来上がりました。

チャーシューの厚さは1.5cmぐらいです。そして炭火焼きでしょうか、いい匂いがします。これは高いのも仕方ないですね。納得して食べました。(´・ω・`)

食後、時間も時間なのでディーラーに行きました。そして2年半点検です。ついでに、ここ数日で前方カメラ一時使用不可エラーとプリクラッシュセーフティーエラーが頻発しているのと、以前に対策品に交換してもらったテールレンズがまた内側のコーティングが融けて垂れて来ているのも診てもらう事に。(´┏┓`)

1時間半ぐらいして点検終了です。諸々のエラーについては、後日更新プログラムを適用する事になりました。センサーの感度を下げるプログラムらしいです・・・。(´┏┓`)

そしてテールレンズも後日また交換してもらう事になりました。(´┏┓`)

あと、来年車検なんですが、車検日の予約も今からしておいて欲しいという事で、予定が全く分かりませんが、とりあえず1月5日予定にしました。お金が無いのにどうしよう(死)。

ディーラーを後にして、再び宝塚のTSUTAYAに行きましたが特に何も借りず。(´┏┓`)

そして次は万代に行きました。またベビーホタテが安くなっていたのでキープ。(*´∀`)

そしてポテトチップスのいぶりがっこ味を見に行きましたが、もう無くなっていました。( ノд`)

仕方ないので豆乳を買って帰宅です。そして性懲りも無く塗装作業。(´┏┓`)

今日は超久々に仕事のストレスとかも感じる事無く一日穏やかに休日を過ごせたので良かったです。(´┏┓`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました