【レポート】ハイウェイ・モーターショー Produced by KURUMAG.

今日は夏休みです。今年は忙しくて連続して取れないので、まずは1日だけですが。( ´_ゝ`)

朝から散髪に行って、その後日本橋でも徘徊しようかと思っていたんですが、I岡さんから、宝塚北SAでモーターショーが開催されるという情報が・・・。調べてみると、「ハイウェイ・モーターショー Produced by KURUMAG.」というイベントで、今日から3日間開催されるみたいです。なので散髪は後回しにして行ってみる事にしました。

6時ぐらいに目が覚めたので、まずは先日の台風で外れた網戸を取り付けました。(´┏┓`)

そして7時過ぎに宝塚北SAに向けて出発です。イベントの開始時刻は10時なのですが、ウエルカムゲートが満車にならないうちに行く事にしました。そして7時半に宝塚北SAに到着です。ウエルカムゲートに余裕で停められました。あと2時間半どうしよう・・・。( ´_ゝ`)

とりあえずうろうろする事にしました。またイベントの設営すらほとんどしていない感じです。ロードスターとかポルシェとかがいてました。

ADVANカラーのS660もいました。なかなかカッコイイですね。(*´∀`)

そして建物内を徘徊しました。軽く朝ご飯を食べたい気もしますが、まだ空いているお店も少なく、そもそもドクターストップで食べられるものがありません(死)。

 

定番のサファイアを撮影(*´∀`)

 

そしてジムにポケモンを設置したりしてから車に戻りました。(´┏┓`)

時刻はまだ8時です・・・。とりあえず車内で寝転んでテレビを観たり、フクピカで拭いたりしていました。

そして9時半をまわったので、イベント会場の様子を見に行ってみました。なんか7時半の時点とあまり変わり映えしていませんでした・・・。( ´_ゝ`)

そしてお腹が空いているので、性懲りも無く何か食べようかと悩みましたが、やはり食べられそうなものがありません・・・。蕎麦とか食べようかと思いましたが蕎麦の気分じゃないし・・・。( ´_ゝ`)

そうこうするうちに、やっと10時になりました。・・・が、別段イベントが始まった気配がありません・・・。アナウンスするわけでもなく、そのまま時間が過ぎて行きます・・・。なんか思ってたのと違う。(;´Д`)

一体どうなってしまうのか!?と思いながらうろうろとしていました・・・。

そして10時半になりました・・・。基本的に、普通に車が展示してあるだけな気がします(汗)。

NEXCO西日本の特殊作業車に乗れるコーナーは親子連れが並んでいました。

そんなこんなで11時前、歩き疲れたので退散する事にしました。この後何かイベントとかするのかも知れませんが、タイムスケジュール的なものも見当たりません・・・。夜はライトアップとかするみたいですが・・・。

そして地元に戻って来て、TSUTAYAでDVDをレンタルして、川西で散髪して、阪急OASISでご飯を調達して、14時半頃に早々に帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は64.8kg