レックウザとデリチュース

今日は朝からPAの給与計算の続きです。お昼前には一段落。明日の朝に最終チェックです。

そして合間に駐車場巡回ですが、もう朝から激暑です(死)。日陰から出たくありません。今日は駐車場巡回が3回あるんですよね。( ノд`)

午後からは調べもので大量の契約書の束を漁りまくっていました。(´┏┓`)

仕事帰り、JR大阪駅に着くと、タイミング良くポケモンGOのジムにレックウザが出現していたのでI岡さんと一緒に戦いに行きました。前回の出現イベントの時にはゲット出来なくて悲しかったんですが、今日はゲット出来ました。(*´∀`)

それはそうと、なんだか無性にデリチュースが食べたくなったので、実に2年ぶりぐらいな気がしますが買って帰りました。(*´∀`)マイウー

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました