布教活動

今日は朝からPAの給与計算の最終チェックをして無事に振り込みました。その後、他の振込業務をしようとしたら、突如ネットバンキングにログイン出来なくなりました(汗)。仕方ないのでPCを再起動したら、Windowsの更新が始まりました(死)。

しばらく待ってもなかなか更新が終わりません・・・。作業が出来ない。( ノд`)

なので、待っている間は書類の整理とかをしていました。( ´_ゝ`)

お昼になっても更新が終わらないので、放置してお昼ご飯です。昨日S原さんが食べていて美味しそうだったとみ田のつけ麺を食べてみました。三豊麺っぽい魚介系のスープでまずまずでした。

それはそうと、先日来ポテトチップスのいぶりがっこ味の素晴らしさを熱弁していたんですが、今日はなけなしの在庫を会社に持って来てみんなに食べてもらいました。いぶりがっこの再現度合いが良いと概ね好評。(*´∀`)

お昼休みが終わったらWindowsの更新が終わっていたので作業の続きをしました。その後は夕方まで給与明細書を印刷してひたすら仕分けていました。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は18時過ぎに会社を撤収です。

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました