救心

今日は朝礼のスピーチ当番だという事を直前まですっかり忘れていました(死)。何を話そうか焦りましたが、昨日の道の駅スタンプラリーの話をしておきました。( ´_ゝ`)

その後は給与計算に勤しみました。そしてお昼ご飯はサラダです。(*´∀`)

午後からは、大阪北部地震で壊れた建物の修繕に業者さんが来ました。4日かけて修繕するんですが、今日は足場組みです。玄関先が大変な事に。(;´Д`)

そんな中、14時からクラウンの定期点検にディーラーに行きました。長期間洗車していなくてでろでろだったんですが、洗って貰いました。(*´∀`)

夕方本社に戻り、駐車場巡回やら明日の会議資料作成やらなんやかんやして、18時半に会社を出ました。

それはそうと、先日以来、相変わらずたまに動悸がしたり不整脈っぽくなったりするんですが、帰りにウエルシアで救心を買ってみました。高ぇ。( ノд`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました