黒レックウザ捕獲

昨日で給与計算も終わったので、今日は比較的手が空いています。なので、ファイリングしている前期の資料を退避して今期の資料に入れ替える作業に没頭する事にしました。意外と作業量が多くて大変です。(´┏┓`)

そんな中、お昼前から来客が2件連続であって、終わったら駐車場巡回というコンボが(死)。なので、駐車場巡回のついでに遅いお昼ご飯を食べる事にしました。( ´_ゝ`)

久々にお昼ご飯を外で食べる事にしたんですが、ケンタッキーに行きました。チキンフィレサンドセットを注文したんですが、ランチタイムなので100円引きなのに、通常価格で請求されたので訂正を入れました。( ´_ゝ`)

更に、QRコードを読むとポイントが貯まるんですが、QRコードリーダーが壊れていました。( ´_ゝ`)

なんだか踏んだり蹴ったりな展開ですが、とりあえず食べました。( ´_ゝ`)

更に店内が激寒です(死)。食後に激暑の外を歩いて本社に戻ったんですが、体調壊しそう。(;´Д`)

そして午後からも資料整理です。合間に駐車場巡回に行ったんですが、端っこの駐車枠のところが雑草が伸び放題で駐車に耐えられない状態です(死)。暑くて草刈りする気にもならないので、三角コーンで封鎖しました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時に会社を出ました。I岡さんにポケモンGOのバトルのお誘いを受けたので、うめきた広場にバトルに行きました。相変わらずポケモンGOをしている人で溢れ返っていました。(´┏┓`)

そしてバトルをしてレックウザをゲットです。色違いが出ました。(*´∀`)

解散後、通勤定期券を買いに行きました。お金が無いのでカード払いです(死)。

それはそうと、毎日暑さで疲労がハンパ無いです(死)。帰りの電車は寝そうになりますね。(´┏┓`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました