ケースがない

今日は朝からスマホケース物色の旅に出ました。まずは昆陽のイオンに。駐車場に停めると、斜め前にレアなイエローのC-HRがいました。(*´∀`)

そして店内へ・・・。ソフトバンクとドコモとauと雑貨店とヴィレバンを徘徊しましたが、いいケースがありませんでした。(´┏┓`)

なのでイオンを後にして、ヤマダ電機、EDION、ケーズデンキと徘徊しましたが、いいケースがありませんでした。(´┏┓`)

そんな事をしているうちにお昼を過ぎたので、げんこつでラーメンを食べました。(´┏┓`)

その後、もう14時を過ぎていますが、梅田に出る事にしました。グランフロントの駐車場に入れ、まずはアップバンクストアへ・・・。でもいいケースがありませんでした。(´┏┓`)

なので、昨日も行きましたがヨドバシへ・・・。昨日よりもじっくりと探しましたが、いいケースがありませんでした。(´┏┓`)

それはそうと、昨日貼った保護フィルムの仕上がりがいまいち気に入らないので、やり直す事にしました。docomoで貼り付けサービスをしていたのでやってもらいました。さすがに完璧に貼り付けてくれました。

そんなこんなで地元に戻り、スーパービバホームに行き(仕事)、万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。ケースはやはりネットで買う事になりそうです。(´┏┓`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました