クソ暑い

昨日の疲れがやはりあるらしく、8時間一度も目覚める事無く朝を迎えました。そしてあまり筋肉痛にはなっていません。今日のところは。(´┏┓`)

そして今日は9時半からお墓に花を供えに行って、その足でなんとなく万代に行きましたが、特に何もせずに次は宝塚のオートバックスに行きました。そしてプラサフとクリアーのスプレーを購入。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯を食べに久々に黒兵衛に行きました。チャーシューメンの小盛り(粉落とし)と小チャーハンを食べました。(*´∀`)

それはそうと、今日もクソ暑いです(死)。ちょっとでも車外に出ると汗でびちょびちょになります・・・。なので、コンビニでアイスを3つ買って、まだ14時過ぎですが早々に帰宅する事にしました。( ´_ゝ`)

帰宅してアイスでクールダウンです。その後、親の買い物で川西の阪急百貨店に乗せて行く事になったのでまた外に出ましたが。(´┏┓`)

戻って来てからは昼寝です。起きてからは昨日のレポートの作成に勤しみました。

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました