明日は台風

今日も朝の電車はガラガラでした。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は比較的まったり気味に働けました。18年間続いていた社内メルマガの最終号を送信したり、明日の会議の資料を作ったり。

合間の駐車場巡回は暑いですが、台風が接近中なので風がある分ましでした。(´┏┓`)

そんなこんなで特にネタも無く仕事を終え、帰りはI岡さんと梅田でポケモンGOのレックウザ戦です。2戦して2匹ゲット出来ました。(*´∀`)

明日はデカい台風が最接近するので、どんな豪雨になるのかドキドキです。被害が出るレベルは勘弁ですが。(´┏┓`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました