ヴォクシー(代車)とヴィッツ(代車)

今日はディーラーにC-HRを持ち込んで作業の日です。9時半過ぎにディーラーに行きました。プリクラッシュセーフティーのプログラムの更新と、内部コーティングが融けて来ているのでテールレンズの交換(2回目)です。

あと、落下物によりAピラーが凹んでしまったので修理をする事にしました。修理代が高額なので任意保険適用ですが、等級が下がるので保険料が上がります・・・。お金無いのに。自分のせいじゃないのに。( ノд`)

プログラムの更新とテールレンズの交換作業は夕方までかかるそうなので、その間代車生活です。ヴォクシーでした。ヴォクシーはC-HRを買う前に見積もりまで行きましたが、デカくて車庫に入らないので断念した経緯があります・・・。初めて運転しましたが、やっぱりいい車ですね。デカイ画面のナビもやはりいいなあ。(´・ω・`)

とりあえずディーラーの道向かいのイオンに行く事にしました。基本ここで夕方まで過ごす予定です(死)。

まずはオリジン弁当にジャンボチキンカツ弁当を買いに行きましたが、今日はありませんでした。( ノд`)

なので、無尽蔵に久々に行きました。チャーシューこんなに美味しかったっけ・・・?(´・ω・`)

食後、不毛に車内で寝ていましたが、あまりに暇なので、14時半頃から宝塚北SAまで行ってみる事にしました。(´┏┓`)

施設内をうろうろしていると、のんじゃえ丹波を発見。ここでも取り扱うようになったのは嬉しいですが、小さいサイズしか無い。( ノд`)

その後、Coke ONアプリでドリンク1本無料チケットが貯まっていたのでドリンクをゲットしたりして、小一時間過ごしてディーラーに戻る事にしました。

ヴォクシーを返却して、Aピラー修理の為にC-HRはしばらく預けないといけないので、その間の代車を借りました。ヴィッツです。プリウスαという選択肢もあったんですが、セリカより長いので車庫に入りません。(´┏┓`)

そして万代で晩ご飯を調達してから18時半前に帰宅しました。そして今日でマスオさんがラストなので感慨深くサザエさんを視聴。(´┏┓`)

今日の体重は67.7kg