らーめん2国

今日は9時半ぐらいから長堀橋に向かいました。助成金関係の説明会です。

2時間ばかり微妙な説明会を聞いて、本社に戻る事にしましたが、その前に梅田でお昼ご飯です。久々にお初天神商店街に行ったら、らーめん2国がありました。あれ?ここってイベリコ豚のチャーシューが美味しいお店だったのでは・・・。(゜Д゜)

らーめん2国って明石とか加古川にあるお店のイメージでしたが、調べてみると、2011年にオープンしていたみたいです。そんなに長期間この辺来てなかったのだろうか・・・。単に気付いていなかっただけだろうか・・・(´・ω・`)

ちなみに今日はリニューアルオープンの日だったようです。全くアピールしていませんでしたが。(´・ω・`)

それはともかく、らーめん2国は前から食べてみたかったのにまだ食べた事が無かったので、食べてみる事にしました。とりあえず初めてのお店はチャーシューと唐揚げとチャーハンのテイスティングです。(*´∀`)

チャーシュー◎、唐揚げ◎、チャーハン◎です。これはなかなか。大量のモヤシはちょっと好みではありませんが。(´┏┓`)

それはそうと、隣にニューミュンヘンが移転していました。いつの間に。(´┏┓`)

そして14時半前に本社に戻りました。その後は資料作りをしたり、駐車場巡回に行ったり。駐車場巡回の時にハチの巣を駆逐しておきました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時前に会社を撤収。(´┏┓`)

今日の体重は68.4kg