衝撃の長崎土産

今日は朝からインフラリプレイス関係の資料作りに基本的に注力しました。合間にいろいろと用事は発生しますが。(´┏┓`)

そんな中、夏休みを終えて長崎から帰って来たももちゃんさんにお土産をいっぱい貰いました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

その中には大好物のよりよりが。分かってもらっていて嬉しい限りです。(*´∀`)

更に、ブラックモンブランのチロルが(汗)。こんなのあったのか・・・。しかも、ブラックモンブランの再現度が異常でした。これは見かけたら抑えておくべきですよみなさん。九州限定っぽいですが。( ´_ゝ`)

そして午後からも基本的に資料作りですが、合間に某不動産会社に行ったり、駐車場巡回に行ったり。

駐車場巡回のついでに小一時間ばかり草刈りをしたんですが、シャツが絞れるぐらい汗でべちょべちょになりました(死)。あと、昨日駆逐したはずなのに、ハチが何匹か飛んでいました。(´┏┓`)

そんなこんなで18時半前に会社を出て帰りました。そして家に帰る前に、中山寺のラッキーに晩ご飯を買いに行く事に。

まずは店内を一周して何を買おうか物色しました。結果、30%オフになっているチキンカツ(むね)か、割引になっていませんがジャンボチキンカツを買おうと決意しました。

そして30%オフになっているチキンカツ(むね)の売り場に歩いて行ったんですが、あと数歩で手に取れるという時に、ふらふらと奥様がやって来て、ラス1のチキンカツ(むね)を持って行きました(死)。

あと5秒早ければ・・・_| ̄|〇

相変わらずついていません・・・。悲しいですが、割引無しのジャンボチキンカツを買う事にしました。( ノд`)

そしてジャンボチキンカツの売り場に歩いて行ったんですが、あと数歩で手に取れるという時に、ふらふらとサラリーマンがやって来て、ラス1のジャンボチキンカツを持って行きました(死)。

あと5秒早ければ・・・_| ̄|〇

基本こんな感じの人生なんですが、なんでなんですかね・・・。( ノд`)

あと、明日と明後日に本社の鍵を開ける事になりました・・・。5時半起き。( ノд`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました