エイリアンコヴェナント

朝から暴風雨を期待していたんですが、雨も風も全然です。むしろ青空が。(´┏┓`)

とりあえず、昨日エイリアンコヴェナントの座席を予約していたので、9時前から伊丹のイオンに向かいました。

そして鑑賞です。前作のプロメテウスよりはまだ面白かったですが、それでもエイリアンシリーズとしては微妙な気がします。(´┏┓`)

鑑賞後はパンフレットをゲットしてイオンを後にしました。まだ全然暴風雨の気配がありません・・・。

そしてお腹が空いたのでお昼ご飯を食べる事にしました。気分がマクドだったので、昆陽のイオンに向かいましたが、駐車場渋滞が物凄かったので諦めました。( ´_ゝ`)

なので、宝塚のマクドに向かいました。・・・が、ドライブスルー渋滞が物凄かったので諦めました。( ´_ゝ`)

なので、荒牧のマクドに向かいました。・・・が、ドライブスルー渋滞が物凄かったので諦めました。( ´_ゝ`)

なので、川西のマクドに向かいました。・・・が、ドライブスルー渋滞が物凄かったので諦めました。( ´_ゝ`)

もう仕方ないので近くの天下一品に行きました。・・・が、珍しく2組10人ぐらいが並んでいました。( ´_ゝ`)

とりあえずこっちは一人なので、なんとかすぐに席に案内されました。唐揚げ定食を注文。(´┏┓`)

食後、頭痛薬を調達しにウエルシアに行きました。すると、明日発売のはずの帰って来た謎肉祭Wがあったので大量ゲット。(*´∀`)

そして帰宅です。風は強くなって来ましたが、雨は全然降りません・・・。大荒れの天気の中の外出をしたかったのに。( ノд`)

結局、夜遅くに少し降る感じ。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました