寝不足と頭痛の一日

これまで夜中に何度も目が覚めるパターンは数知れずあったんですが、今日は4時前まで寝付けませんでした(死)。

なので寝不足状態で会社に行きました。そして軽く頭痛もします(死)。

そんな中、記憶が曖昧ですが、振込業務をいくつかしたり、駐車場巡回に行ったり、某駐車場契約者の人達に送る書面を作ったり、交通費のシミュレーション資料を作ったりしていたような気がします。( ´_ゝ`)

そして一日中頭痛が治まりませんでした(死)。よくある事ですがね。( ´_ゝ`)

帰宅してからは過去の旅行レポートの復刻作業に勤しみました。19年分の全日記と全レポートの完全復刻まであと何年かかるのだろうというレベルで気が遠くなりますが、ひっそりとこつこつと進めています。( ´_ゝ`)

今夜は寝付けるといいなあ。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました