ほとんど外にいる一日だった

今日は朝イチから振込業務を少しして、9時半過ぎから外出です。まずは雨の降る中バスに乗って某病院店に書類を取りに向かいました。時折結構な大雨になったり。(*´∀`)ワクワク

書類を受け取ってまたバスに乗って戻りました。そして次はエスティマに乗って吹田保健所に書類を届けに向かいました。これまた時折結構な大雨になったり。(*´∀`)ワクワク

書類を届けて代わりの書類を受け取って、その足で次は摂津消防署に防火管理者講習の申し込みに向かいました。雨は残念ながら小降りになって来ました。( ノд`)

用事が全部終わったので、道中のマクドナルドでお昼ご飯を調達して13時過ぎに本社に戻りました。

そしてお昼ご飯を食べようと思ったんですが、朝からエラーを吐きがちだったグループウェアがエラーを吐きまくりの状態になっていました(死)。なので先にそっちの対応をする事に。( ´_ゝ`)

とりあえずサーバーを再起動しようと思ってシャットダウンしました。そして電源を入れると・・・入りません(汗)。数十回電源ボタンを押しまくったらそのうち起動しましたが焦りました。( ´_ゝ`)

グループウェアのエラーも直ったようなのでお昼ご飯です。マイルドカレーチキンを初めて食べましたがなかなか美味しかったです。(*´∀`)

そして食後は月極駐車場の契約者の家に書類を配達して回りました。9軒。( ´_ゝ`)

後は駐車場巡回に行ったり、某不動産屋さんに書類を届けに行ったり、なんやかんやして18時過ぎに会社を出ました。今日は外出しまくりな一日でした。( ´_ゝ`)

そして帰りがけ、梅田でポケモンGOのバトルを2戦して1匹ゲット。(*´∀`)

そして帰りの電車で爆睡。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました