この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

今日は朝から某契約書のたたきの作成の続きです。チェックが複雑かつ面倒でなかなかモチベーションが上がりません。(´┏┓`)

お昼休みは久々に一休の唐揚げカレーです。やはり美味い。(*´∀`)

そして午後からは忙しいです・・・。某ミーティング→駐車場巡回→週次ミーティング→駐車場巡回と立て続けにやりました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、今日から公開のこの素晴らしい世界に祝福を!紅伝説を観に行く事にしました。何か月か前に深夜に再放送しているのをたまたま観て軽くハマっていたんですが、タイミング良く劇場版公開です。(´┏┓`)

劇場は梅田のTOHOシネマズです。ここに来たのいつ振りだろう・・・。とりあえずパンフレットを買いに行きましたが、グッズ売り場が超絶混んでいます(汗)。レジも超行列が(死)。人気あるんだなあ・・・。(´・ω・`)

そして時間になったので劇場に入りました。何やら特典の書き下ろし小説を貰いました。

上映は小さいスクリーンだったんですが、満員です(汗)。一番後ろの列を押さえていたんですが、ちょっと遠かったか。もう少し前でも良かったです。(;´Д`)

内容は、原作小説は読んでいませんが、かなり面白かったです。特典の書き下ろし小説第2弾があるようなので、もう一度観に行く事になりそうです。(´┏┓`)

あと、絶対に後悔するのは分かっているんですが、勢いでめぐみんのナイス爆裂ラバーストラップを買いました(死)。

そんなこんなで551で餃子を買ってから帰りました。帰ってからはHDDの復旧作業をしながら金曜ロードSHOW!でラピュタを鑑賞。(´┏┓`)

今日の体重は67.5kg