ずるりと剥けた

今日は本社の鍵を開けないといけないので、5時45分に起きて6時に家を出ました。最近多いな。( ´_ゝ`)

6時半過ぎに本社に到着です。例によってデスクで朝ご飯です。今日は朝マックではなく家からサンドイッチを持って来ました。

そして仕事ですが、土休の人が多くて本社に基本3~4人状態です。ぼっちの時もあるので人が多い感があります。( ´_ゝ`)

そんな中、夕方からの会議の準備で、先日から進めている某契約書のたたきを作っていました。

お昼休みはデスクでカップヌードルとおにぎりです。法に照らせば休みではありませんが。( ´_ゝ`)

午後からも作業を続け、夕方に1時間ばかり会議です。そして朝早くから居たので定時に帰りました。( ´_ゝ`)

それはそうと、以前から塗装の手直しをしまくっているC-HRの某パーツですが、ペーパーで磨いたり、パテで埋めたりしても全然納得のいく仕上がりになってくれないので、思い切って下地のミッチャクロンの膜ごと剥がす事にしました。すると、蛇の脱皮のようにずるりと剥けました。ある意味気持ちいい。(´┏┓`)

初期状態にリセットされたので、丁寧にやり直そう。(´┏┓`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました