月曜日を待っていた

今日は月初なので、毎度の事ながら本社全体朝礼の司会です。( ´_ゝ`)

その後はPAの勤怠集計と給与計算にひたすらひたすら勤しみました。(´┏┓`)

ところで、土曜日から頭痛薬の在庫が無くなっていたので頭痛が起こらない事を期待していたんですが、夕方ぐらいから頭痛が(死)。もうモチベーションだだ下がりです。( ´_ゝ`)

仕事を終えてからは、家に帰る前に頭が痛い中地元のウエルシアまで歩きました。もちろん道中に薬局はいくつかあるんですが、月曜日のウエルシアはTポイントが2倍なので。( ´_ゝ`)

土曜日に頭痛薬を買いに行かなかったのも月曜日を待っていたからです。( ´_ゝ`)

頭痛薬をゲットして、ウエルシアのトイレで速攻飲みました。まあ効く確率は低いんですけどね。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅すると、もう70時間ぐらい経過しているのにHDDのクラスタスキャンがまだ終わる気配が全然ありませんでした(死)。

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました