クラスタスキャンがまだ終わらない

朝電車に座って寝ていたんですが、起きたら梅田駅に到着していて、みんな降りていて、続々と乗車して来ているところでした(汗)。危うくピストン輸送されるところでした。(;´Д`)

そんなこんなで出社です。今日もPAの給与計算に勤しみましたが、合間にいろいろとぶっ込まれたので作業が途切れ途切れです。( ´_ゝ`)

それでもなんとか夕方前には一段落しました。送信は明後日なのでまあ余裕な感じです。(*´∀`)

19時半前に会社を出て帰宅です。HDDのクラスタスキャンですが、もう90時間以上経過しているのに、まだまだ終わる気配がありません。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました