全然捗らない

今日は朝から給与をはじめその他大量の振込業務です。結構時間がかかりました。(;´Д`)

その後引き続き給与明細書の作成に取り掛かりたかったんですが、先月の人事異動の絡みで一部の人の勤怠がヘンなところに取り込まれていたりして修正作業が発生(死)。しかもややこしい(死)。しかも合間にいろいろと別件の用事が入って遅々として進みません。( ノд`)

お昼休みは健康的にサラダと納豆です。ユリセさんがネギがあるというのでネギを大量にぶっ込みました。(*´∀`)

そして午後からも勤怠の修正作業です。そして給与明細書の作成に辿り着く前に部会の時間になりました。(´┏┓`)

17時前に部会が終わり、勤怠の修正作業の続きをしてなんとか修正完了。ようやく給与明細書の作成に取り掛かれました。予定なら13時頃に終わっているはずだったのに・・・。( ノд`)

なんとか給与明細書も仕上がって、19時半前に会社を出ました。

帰宅すると、ヤマノススメのマグカップが届いていました。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました