この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説(2回目)とクラスタスキャン終了そしてフォーマット

朝起きるとまだHDDのクラスタスキャンが終わっていませんでした。( ´_ゝ`)

そして今日も比較的まったりモードで仕事です。

午後からは先日コーナンで買って来たコーキング剤でコンクリートのひび割れとか剥がれたタイルの補修をする余裕があったり。

夕方からは週次ミーティングをしたりして、今日は18時過ぎに会社を出ました。そして先週に続いてまたしてもこの素晴らしい世界に祝福を!紅伝説を観に行く事に。今日から入場者特典の書き下ろし小説第2弾の配布なのです。(´┏┓`)

劇場は前回と同じTOHOシネマズ梅田なんですが、スクリーンがスクリーン7からスクリーン9に変更になっていました。

ネットで調べてみると、TOHOシネマズ梅田はスクリーン7とスクリーン9は傾斜が緩やかで前の人の頭がかぶる事が多いそうです(死)。なので、ネットでオススメされていた通路を挟んで一番前の席を確保しました。( ´_ゝ`)

入場まで少し時間があったので、勢いでシネマイレージカードを数量限定のめぐみんバージョンに切り替えました(死)。こういうの初めてしましたが軽く後悔しますね。(´┏┓`)

そして時間になったので入場です。書き下ろし小説もゲット。(*´∀`)

そして映画を堪能しました。うん、面白い。前の人の頭もほぼかぶらず。(*´∀`)

そんな中、入場者特典第3弾の情報が(汗)。ミニ色紙がランダムで5種類だそうです。無理。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅すると、ようやくHDDのクラスタスキャンが終わっていました。150時間以上かかりました。( ´_ゝ`)

次はHDDのフォーマット作業です。これも時間がかかりそうです。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.6kg