さよならいぶりがっこ味

夜中2時前に目が覚めました(死)。小腹が空いたので、ポテトチップスのいぶりがっこ味を食べました(死)。大量買いしていた最後の1袋です。もういぶりがっこ味に出会う事はないのでしょうか・・・。。( ノд`)

その後寝直しましたが何度も何度も目が覚めます(死)。そして朝を迎えました。(´┏┓`)

今日は土休です。とりあえず10時半頃から近所をうろうろする事にしました。その前に、塗装を終えたC-HRのパーツを両面テープで貼り付けました。

とりあえずご飯を食べに、久々に町田商店に行ってみました。開店直前に到着しましたが、既に10人ぐらい並んでいました。そして開店したので店内に入りましたが、あっという間に満席になって、その後も随時10人ぐらいお待ちが発生していました。そんなに人気あるんだ・・・。

とりあえず注文しましたが、量が多過ぎたか・・・(汗)。とりあえず頑張って平らげましたが満腹過ぎます(死)。

ちなみにスタッフのテンションがやたら高いです。活気があるのは好感が持てるんですが、頻繁にみんなで絶叫したりしてちょっとやかましかったです。( ´_ゝ`)

その後は宝塚北SAに向かいました。そして食後のデザートに、先日から気になっていたまほろば大仏プリンを食べてみました。まあ美味しいですが、リピートしまくる感じではないですね。(´┏┓`)

あと、今日配信されて来た宝塚北SAのLINEに付いていたヨゴリーノのタピオカドリンクのクーポンを使ってタピオカドリンクを飲んでみました。お値段据え置きで1つ大きなサイズが買えるのです。レギュラーサイズをビッグサイズにランクアップ。(*´∀`)

そして駐車場で2時間ばかり横になって、ウエルシアでドリンクとかを調達してから15時ぐらいに早々に帰宅しました。激暑で、駐車場から家に入るまでの数秒で汗だくになりました(死)。

なので、クーラー全開で昼寝を試みましたが、暑くて眠れない。(;´Д`)

そして夜はHDDのフォーマットも終わったので、いろいろ外付けHDD環境の整頓をしたりしました。10基あるんですがね。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました