パンク

大体日曜日でも7時前ぐらいに目が覚めてしまうんですが、運転疲れが残っていたのか、8時前に目が覚めました。その後も10時ぐらいまで布団でごろごろ。(´┏┓`)

さすがに不毛なので、ラーメンでも食べに行く事にして外に出て見ると、C-HRの左リアのタイヤがぺっちゃんこになっていました(汗)。

一昨日の夜に洗車をした時には異常なかったので、昨日のどこかでパンクしたっぽいです・・・。ディーラーに電話すると、今日は作業が立て込んでいるそうなので、オートバックスに診てもらいに行きました。

結果、内側のサイド寄りのところに短いビスが刺さっていました・・・。とりあえず応急処置をしてもらいましたが、これはタイヤ交換した方が良さそうです。またいらん出費が・・・。( ´_ゝ`)

オートバックスでタイヤの見積もりを出してもらいましたが、激高です(死)。なので、西宮のマルゼンに行きました。こっちの方が14,000円も安かったです。( ´_ゝ`)

タイヤはメーカーから取り寄せになるとの事で、明日に納期の連絡をもらう事にして、地元に戻りました。そしていっちょうで塩ラーメンです。唐揚げ食べ放題が嬉しい。(*´∀`)

その後、サイドのガーニッシュの両面テープがまた浮いて来ているので、中山寺のコーナンで両面テープを買って付け直しました。(´┏┓`)

そして15時頃に早々に帰宅しました。

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました