久々に日本橋を徘徊

昨日のお昼ご飯と晩ご飯の量が多くて、横になったら胃液が逆流してきそうな感じだったので、夜中に何度も目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝を迎えました。とりあえず鬼太郎を観ましたが今週は割と神回でしたね。(´┏┓`)

そして10時前から久々に日本橋に行ってみる事にしました。無論、節約の為に下道です。(´┏┓`)

11時過ぎ、到着しました。特に当ても無いままうろうろと徘徊しました。(´・ω・`)

クソ暑いので、15時ぐらいに撤収です。帰りも下道。(´┏┓`)

地元に戻り、やっと小腹が空いて来たので昆陽のイオンに行きました。たこ焼きを食べようと思ったんですが、いつもの運の無さで、直前で焼き上がりのストックが無くなったので、オリジン弁当に行ってジャンボチキンカツを買いました。( ´_ゝ`)

そして16時半過ぎに帰路につきましたが、イオンの駐車場でド渋滞です(死)。10分近く動かない→ちょっと動くの繰り返しです・・・。結局駐車場から出るのに1時間半ぐらいかかりました(死)。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時前に帰宅です。

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました