The left don’t turn

朝起きると左側の首筋から肩にかけて突っ張ったような痛みが(汗)。寝違えたようで、まともに左を向けません。( ´_ゝ`)

そんなこんなで会社に行きました。今日は忙しいのは見えています。( ´_ゝ`)

朝イチで振込業務をして、9時半から津雲台のディーラーにクラウンの法定点検に行きました。待っている間はドリンクを嗜みました。(*´∀`)

そして点検を終え、お昼前に本社に戻りました。お昼ご飯を食べてからは、振込業務をして、引き続き勤怠システムの関係で業者さんが来たので対応です。そして駐車場巡回に行って、引き続き勤怠管理システムの関係で別の業者さんとオンライン商談です。そして駐車場巡回です。(´┏┓`)

それはそうと、首筋から肩にかけての痛みですが、なんだか範囲が拡大して、左腕全体に広がって来ました(死)。妙な病じゃないだろうな。( ´_ゝ`)

バタバタした一日を終え、帰宅しました。そして録画していたおは朝を観ました。今日から4日連続でキリマンジャロ登山スペシャルです。(*´∀`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました