自宅は宝塚北SA

旅行疲れがあったのか、起きたら9時半でした。もう少し早く目覚めていたら、行けなかった道の駅を潰しに行こうかとも思っていたんですが、ちょっと時間が遅いのでまたの機会にするとします。(´┏┓`)

とりあえず布団の中で、ドラクエGOの自宅設定です。リアルに自宅設定をすると、住宅地なので訪問者が少ないと思われます。なので、宝塚北SAを自宅設定しました。( ´_ゝ`)

そして外出です。まずは宝塚のTSUTAYAにDVDを返却に行きました。そしてその後、久々に河童本舗にラーメンを食べに行きました。今週健康診断ですが。( ´_ゝ`)

食後、自宅の様子を見に宝塚北SAに行きました。( ´_ゝ`)

すると、ドラクエGOの自宅設定をしている人が他にも何人かいました。(´┏┓`)

ちなみに僕の自宅には既に6人訪問者がいました。

そんなこんなでウエルシアで豆乳を調達して、夕方前に早々に帰宅しました。そして夜は旅行レポートの作成に勤しみました。

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました