iPhone11 Pro Maxを予約

夏休み第1弾も終わり、今日から仕事です。行きたくない。( ´_ゝ`)

とりあえず今日からは社員の勤怠集計と給与計算です。もそもそと進めました。(´┏┓`)

午後からはミーティングをしたり、なんやかんやして、今日のところは給与計算が今日はこれ以上進められないところまでやったので18時過ぎに会社を出ました。

帰宅してからは、旅行で買って来た味付カレイを食べました。(*´∀`)

それはそうと、今度スマホの強制機種変更をしないといけないので、iPhone11 Pro Maxをオンラインで予約しました(死)。予約開始は4日前から始まっているので、今から予約してもいつ手に入るのかはわかりませんが。まあ全然早く欲しいとも思いませんが。(´┏┓`)

あと、アルミバンパーもYahoo!ショッピングで注文しておきました。きっとこっちの方が先に手に入るでしょう。( ´_ゝ`)

それはそうと、明日は定期健康診断です。最近ラーメンをよく食べているので、去年改善した数値がまた悪くなっている事でしょう。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました