定期健康診断

今日も朝から社員の給与計算の続きです。まあいい感じにスムーズに進みました。(´┏┓`)

そして今日は15時半頃から定期健康診断があるのでお昼ご飯を抜きました。なんか他のみんなもお昼ご飯を食べていなかった模様。(´┏┓`)

そして定期健康診断が始まりました。去年は事前に2か月ぐらいラーメン断ちをしていたので中性脂肪の値が劇的に改善していたんですが、今年はそこそこラーメンを食べています(死)。なのできっと悪化していると思われます。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時前に会社を出て、I岡さんと一緒に梅田のポケモンGOのジムにバトルに赴きました。久々にミュウツーが出現するのです。( ´_ゝ`)

ジムに到着すると、もの凄い人です(汗)。建物の地下も地上も2階部分もスマホを手にした人でびっちりです・・・。これ1,000人近くいるんじゃないのか。(;´Д`)

そして通信障害なんじゃないかと思うぐらい通信速度が遅いです・・・。これだけの人数がアクセスしているからなんでしょうね。(;´Д`)

そしてバトル開始ですが、ゲット出来ませんでした。( ノд`)

悲しい気持ちで撤収し、阪神百貨店の近くのなのでニューミュンヘンで晩ご飯を買って帰る事にしました。・・・が、売り切れ(死)。

仕方ないので阪急百貨店の別のお店に行ってささみとせせりの唐揚げを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました