バターチキンカレー×2

今日も比較的まったりと仕事です。源泉所得税の納付書を作ったり、来月の会議スケジュールを作ったり、なんやかんや。

お昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行くと、ブリトーが30円引きになっていました。20円引きのクーポンとの合わせ技で50円引きです。(*´∀`)

なので、バターチキンカレーを2つゲットしました。これ美味しいんですよね。オススメです。(*´∀`)

そんな中、今日はiPhone11 Pro Maxの発売日だったんですが、ヨドバシの入荷情報を見てみると、スペースグレイの512Gを今日ゲット出来るのは、予約初日の13日の21時頃までに予約した人までのようです。17日に予約したので、やはり手に入るのはまだまだ先っぽいですね。(´┏┓`)

午後からは部門間会議と部会の2連荘です。合計3時間ちょっと会議していました。(´┏┓`)

仕事帰りは昨日のリベンジで阪神百貨店のニューミュンヘンに行きました。すると、20人以上並んでいました(汗)。ここまで並んでいるのは初めて見ましたが、とりあえず並びました。( ´_ゝ`)

狙うはむね肉なんですが、いつももも肉は定期的に補充されるんですが、むね肉はあまり補充されません。もも肉派が多いんでしょうね・・・。既にむね肉の在庫が少なくなっているので、順番が来るまでに売り切れないように祈りながら並びました。( ´_ゝ`)

すると、十数人前に並んでいるおねいさんがむね肉を20個買いました(汗)。一気に残機が減って残るは7~8個ぐらいです・・・。

ドキドキしながら並び続け、幸いみんなもも肉を買っていたので最後の全部を買いました。( ´_ゝ`)アブネー

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました