スタンプ3倍デー

朝起きて、9時前からお彼岸なのでお墓に行きました。

そしてその足で宝塚のTSUTAYAに行きました。すると、台風の影響で豪雨になったんですが、すぐに止みました。残念。( ノд`)

しばらく駐車場でドラクエGOをしたりして時間を潰して、町田商店にラーメンを食べに行く事にしました。今日はスタンプ3倍の日なのです。

開店10分前に到着したんですが、既に10人ぐらい並んでいました。そしてあっと言う間に駐車場が満車に・・・。11時前の時点で更に20人以上並んでいました。(´┏┓`)

11時、オープンしたので店内に入りました。そして頑張ってスープまで飲み干しました。(;´Д`)ウプ

そしてスタンプを3つゲットです。あと2回スープまで飲み干すと、健康と引き換えにラーメン1杯無料です。(´┏┓`)

お店を出ると、まだ10人以上並んでいました。(´┏┓`)

食後、すぐ近くなので昆陽のイオンに行きましたが、特に何もせずに撤収。(´┏┓`)

帰りがけ、ウエルシアに頭痛薬を買いに行きました。ついでにタピオカ入りココナッツミルクを買いました。(*´∀`)

ここ最近のタピオカブームに乗ってる訳ではなく、この製品は数年前から好んで食べています。ココナッツミルクが満タン入っていて、開ける時にほぼ100%こぼれますが。(;´Д`)

そんなこんなで睡魔も襲って来たので、13時半前に早々に帰宅しました。そして昼寝です。

夜起きてからは、レポートの作成に勤しみました。

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました